住宅づくりコラム

ホーム > 住宅づくりコラム > 夏のトレーニングは注意!

夏のトレーニングは注意!

こんにちは、プレホームの立野です。

昨日は休日で、夕方6時頃からトレーニングをしようと準備万端でいざ出発!

一周4キロの周回コースを走り始めたのですが、一週目は順調に走っていたのですが

2週目の途中から汗をあまりかかなくなり、少し寒気もしてきて「何か変だなぁ・・・」

と感じて、少しペースを落として走り続けていましたが、状況は改善されず、逆に

体に力が入らず惰性でランニングしているような感じになり、何とか自宅まで辿り着き

ランニングを2週8キロで終了しました。さすがに昨日ような暑さでは体に対する負荷

が大きく脱水症状の危険もあるので、夏場のトレーニングには工夫が必要ですね!

しかし、自分を追い込むのが好きなので適度に追い込んでトレーニングして行きたいと

思っております。本番まで後三か月!しっかり走り込んで行きます。

 

2016/07/07

住まいの事例集

  • 新築ラインナップ
  • リフォーム
  • LifeBox