新着情報

ホーム > 新着情報 > オフの一日・・・

オフの一日・・・

こんにちは、プレホームの立野です。

昨日は休日で、午後一番で散髪に行ってきました。

最近は、美容院で髪を切る男の人が増えているようで、あの安倍総理も

美容院で切っているそうです。

私は、小学校時代の友人の家が理髪店だったので、小学時代よりずっと

友人の理髪店で散髪しております。その友人は、後を継がないようなので

いずれは違う店で散髪することになりそうです。

でも、「ホント白髪が増えてきたなぁー」と実感しており子供達からも

「染めたら・・・」と言われており只今検討中です。

散髪が終わり「スカッ」としたので、ランニングしようと思い特にコースも決めず、

一時間程度ゆっくりランニングしてきました。風が冷たかったけど、この冷たさが

何かいいんですよね・・・身が引き締まるというか。

ひとしきりランニングを終え、家に戻ると、我が家の三匹犬達が「散歩に行きたい!」

という目で私を見つめるので、結構クタクタな状態だったんですが犬達の散歩にGO!

ヘトヘトになりながら家に戻ってきて、ゆっくりしようと思ったら、また犬達の視線を

感じ・・・「エサ頂戴ビーム」でした。三匹のエサを準備し与ると、ガッついて食べ、

食べ終わると、今度はそれぞれの安息の場所でゴロンと・・・なんて幸せな犬達だ!

「俺も犬になりたい!」と一瞬思いました。その後も結構ハードワークでした。

そんなこんなで、なかなか忙しい休日を過ごしております。

でも昨夜は、娘と一緒にお風呂で楽しい時間を過ごせたのでよかった!

 

 

 

 

 

2016/01/14

住まいの事例集

  • 新築ラインナップ
  • リフォーム
  • LifeBox